人とヒトの回旋曲

殴り書き日記



今週分のアニメを振り返って

狼と香辛料
ホロみたいな性格の女性って怖い気もしますけど、
すごい魅力的だと思います。
俺、行商人になるんd(


クラナド
ヒーーーーート!!!
フラグ乱立しておりますが、
はたしてどうなることやら。


ペルソナ
○ーこりん祭り自重wwww
ネ申回でしたね。
ペルソナラジオのノリでアフレコしたイメージが頭の中に浮かびましたww


true tears
みよきち鬱フラグ
今話をもっておいらは純を応援します。


絶望先生2
相変わらず独自の道を突っ走ってますね、これ
みゆきちが、みゆきちがぁ~~~~~~!!!!!
サーセン


ムネモシュネの娘
中央東口さんは好きなんでいいんです
声優陣も豪華でいいと思うんです。
内容が、内容がグr
月一だけあって力入ってるのが感じられました

今期のアニメ

今期のアニメは今のとこ4本見てます。
クラナド
true tears
狼と香辛料
絶望先生

地方民なんでほんとニコニコ様様です

で、今日
友達がペルソナ面白いって言ってたんで見たんですが、
ニコニコで見る分にはすごい面白いアニメでした。
テレビで一人で見るにはきびしい

ペルソナもそうですがtrue tearsと言い、
今年は富山の年ですねww

Top

HOME

現在の閲覧者数:

hadeath

Author:hadeath
一言日記でもいいかな

この人とブロともになる

