人とヒトの回旋曲

殴り書き日記



人も人の子

自分は人と違うって思いたいときがあります。

思ったところで結局同じで上には上がいたりします。

普通にいきることは楽です

しかし普通の人生が面白いか?って考えたとき
つまらないって思います


家庭環境からいろいろ制限がかかって自由に生きれていない気がします。

自由ってなんなのか?

約束の範囲ないでどうやって生きるか

その結論が自由だと思っています。

屁理屈です。

校則があったとしたら、屁理屈の観点で自由に生きます。

そういうことなんだと思います。


上手に生きます


やるべきことをやった上で自由に生きます。

« 朝5時|Top|疑問を思い出した »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rondless.blog115.fc2.com/tb.php/12-9dea43b6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

hadeath

Author:hadeath
一言日記でもいいかな

この人とブロともになる

